カベティーブログ 記事ページ

【謹賀新年2022】カベティー(kabetee)からのご挨拶

更新日:4月25日

ブログタイトル

『今年の活動イメージは、「信頼」「協力」そして「創造」です』

明けましておめでとうございます。

カベティー代表の新井です。


昨年もたくさんの方々に大変お世話になりました。

新しい出会いが特に多い一年でした。心より感謝申し上げます。


2022年(令和4年)は、コミュニティー形成に注力したいと思います(仮称:カベティーPlusONE)。

活動のイメージは、「信頼」「協力」そして「創造」です。


「カベティーPlusONE」って一体何なの?と言われると、現時点では概念的な部分が先行しておりますため、「これからのお楽しみです」という答えになってしまうのですが、協業・パートナー連携を強化して、個人・法人向けの新サービスを開始致します。


サービスを提供する側も、受ける側も、コミュニティーに所属できる形、そこには安心感もあれば、新しい気付きが得られる場でもあるというようなものです。

具体的に「いつ」形にできるかはまだわかりません。

ただ、イメージの芽が出始めてきています。


今年は、そこを形にしていきたいと思います。


また、現在展開中の弊社のサービスは引き続き尽力してまいりますので、本年もどうぞ宜しくお願いします。


皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り致します。



閲覧数:24回

スポンサーリンク

下記サービスも受付中 カベティー+α

伊藤達也税理士事務所

会計顧問(個人・法人)・税務申告及び経営コンサルティングを展開

資金繰り改善プロジェクト

資金繰りに精通したプロのアドバイスとサポートで経営改善を実現