top of page

カベティーブログ 記事ページ

カベティーの2021年(令和3年)を振り返る

更新日:2022年4月25日

ブログタイトル

『本年も大変お世話になりました。2021年のテーマは「新生〜Shinsei〜」でした。』


今年もあと2日くらいになりました。


カベティーは、2021年11月14日で5周年を迎えました。日頃よりご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


同時に、お客様・ご関係者様に対して、最大限尽力できたかどうか?

もっとできることはなかったか?学んだことはどんなことだったのか?


そのようなツッコミを自分自身に入れながらこの記事を書かせていただいております。


今年後半に私の中にふと出てきたキーワード、


『感謝・喜び・奇跡』


そしてできる限り楽しむ。


何かあってもいつもこのことを言い聞かせながら、過ごしてまいりました。


2021年のテーマは「新生〜Shinsei〜」でした。

新しく生まれ変わる。そんな一年でありたいと願ってきたわけですが、そもそもなぜ新しく生まれ変わりたいと思ったのか?新しく生まれ変わるとは一体どういうことなのか?


私の中では、答えが出たようで、出なかったような。

3歩進んで2歩下がるような感覚で、少しは前進した。そのような感覚でした。

きっと、これは今年に限らずこれからもずっと続くテーマなのかもしれません。


しかし一つ言えるのは、上記で触れたキーワード『感謝・喜び・奇跡』が、私にとっては重要なキーワードになり、2022年以降の活動において大きな源になっていくのだろうということです。その大きな源(エネルギー)をいい形で還元できるようにしていきたいと思います。


【2021年(令和3年)の主なトピックス】

以下、ダイジェスト(箇条書きで失礼します)をご紹介し、本年の締め括りとさせていただきます。


①主なトピックス


②新しく始まった講座・スクール


③主な広報活動

上記に加えて、複数のサイト(メディア)に掲載


④その他


弊社のサービス一覧はこちら


本年も大変お世話になりました。皆様には心より感謝申し上げます。

良いお年をお過ごしください。



閲覧数:77回

最新記事

すべて表示

Commentaires


スポンサーリンク

下記サービスも受付中 カベティー+α

伊藤達也税理士事務所

会計顧問(個人・法人)・税務申告及び経営コンサルティングを展開

きらくにコンサルティング

中小企業診断士が行うWebマーケティング支援でビジネスを活性化

BrainMaid(ブレインメイド)

人材組織開発のコンサルティングサービス及び各種コーチングを展開

資金繰り改善プロジェクト

資金繰りに精通したプロのアドバイスとサポートで経営改善を実現

ステージングサービス

ホームステージング(モデルルーム)で空室対策を実施

大西工業

商業施設・工場・倉庫・一般住宅向けの建築板金工事

家族の絆 メモリアル工房

メモリアルジュエリー「完全防水」の遺骨リング・ペンダントを制作

森 弘道(Mori Hiromichi)

芸舞妓写真家 森 弘道(屋号名:Photo Forest)の写真作品・販売

うまトラレンタカー

小型・大型トラックのレンタカー提供(お手伝いスタッフプラン有り)

アークステップ(ARCSTEP)

イベントの企画・制作・運営(スタッフ派遣含む)をサポート

bottom of page