「謹賀新年」2020年のスタート!


ブログタイトル

『明けましておめでとうございます!本年も宜しくお願いいたします』

ということで、2020年がスタートいたしました。

今日という日を迎えられたことに感謝したいと思います。


昨年は、特に夏場以降に複数のサービスを開始しました。

また、一部ブラッシュアップも図って参りました。


・ホームページ運営サポート(ホームページ運営コンシェルジュサービス)

・ホームページ制作講座(Wix)

・チラシ制作サービス

・資料作成(企画書やセールスシート)サービス etc


おかげ様で、サービスを開始した直後からご依頼をいただく機会に恵まれて、芽が出てきた形になりました。


今年は、カベティーの理念である「すでにある資源や人のいいところにフォーカスし、少し見方を変えてうまく活用していくことで、新しい価値に変えていくことをミッションとする」について、これまでの正攻法を壊して、全く新しい概念を取り入れていきたい思っています。


カベティーPlusONEの世界。

このプラスワンというところにフォーカスして、飛躍的に上昇していきます。


ぜひご期待いただければと思います。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。


P.S 2020年一発目、アテスウェイのモンブランをいただく!


0回の閲覧

スポンサーリンク

スポンサーリンク

プロモーション動画、ホームページ制作ならカベティー

コンテンツアイデア、ブログ、お役立ちコンテンツも連載中

  • カベティー(kabetee)
Copyright (C) 2016-2020 カベティー All Rights Reserved.