カベティーブログ 記事ページ

ホームページ制作講座(Wix)を受講いただいた方(屋号名:HOMEOPATHY SALON KANADE 様)のホームページがOPENしました!

更新日:4月25日

『歴史ある療法を取り入れた​ホメオパシーサロンを運営されています』


弊社では、副業・独立やスキルアップ・セカンドキャリアをお考えの方々に、ホームページ制作講座(Wix)を実施させていただいております。


マンツーマンレッスンで行っておりますので、できる限り受講者様のご要望に沿って、ホームページの立ち上げ(制作方法)をお伝えしています。


今回は、ヨーロッパで200年以上続く療法(CRASSICAL HOMEOPATHY=クラシカルホメオパシー)を取り入れたセッションを行っているご代表の前田様(ホメオパシーサロン奏)のホームページになります。


【屋号名:HOMEOPATHY SALON KANADE(​ホメオパシーサロン奏)】


講座では、ホームページの構成をはじめ、テキスト(文字)編集や画像の追加方法などをお伝えさせていただきました(講座の時間は約3時間でした)。


また、レイアウトを整えたり、カラーを一緒に考えてみたりしながら進めていきました。

下記はスマートフォンページです。とても見やすくて綺麗ですね!


ホームページを仕上げた後は、サーバーの手続きを行い、独自ドメインを取得することができます。その一連の流れもお伝えさせていただき、無事OPENいたしました!(祝)

改めておめでとうございます!そして、ありがとうございました。


ちなみに、

「CRASSICAL HOMEOPATHY=クラシカルホメオパシー」はご存知でしょうか?

私は、これまで存じ上げておりませんでした。

(前田様よりわかりやすいご説明をいただき、大変勉強になりました)


詳細については、ホームページをご覧いただければと思いますが、心身の異常や違和感を感じていたり、人間関係などの悩みやストレスを抱えている方々向けの療法で、ヨーロッパでは広く受け入れられていて歴史も長いこと、心身ともに根本治療が目指せる点、そして人間本来のエネルギーを取り戻していけるのが特徴のようです。


【主な特徴】
・根本治癒を目指せる
・心身に優しい
・主訴だけでなくその人全体が癒される など


とは言え、何かしらのアラートを自分自身の中では感じているものの、行動する(相談やセッションを受けにいく)ことができない方もいらっしゃるかもしれません。


幸いにも、前田様のような専門家にセッションをお願いできる環境がありますので、助けを借りて、委ねてみるのも一つきっかけになるかと思います。


もし、上記についてご関心がございましたら、HOMEOPATHY SALON KANADE(​ホメオパシーサロン奏)様にご相談ください。じっくりお話を聞いてくださいます。


◉HOMEOPATHY SALON KANADE(​ホメオパシーサロン奏)

HP:https://www.homeopathysalon-kanade.com/


どうぞ宜しくお願い致します。


◆ホームページ制作講座(Wix)にご興味のある方はこちら

(受講いただいた方々のコミュニティーも企画中です)



閲覧数:37回

スポンサーリンク

下記サービスも受付中 カベティー+α

伊藤達也税理士事務所

会計顧問(個人・法人)・税務申告及び経営コンサルティングを展開

資金繰り改善プロジェクト

資金繰りに精通したプロのアドバイスとサポートで経営改善を実現