カベティーブログ 記事ページ

自分のお気に入りの写真を『水彩画』にしてみませんか?

最終更新: 4日前

ブログタイトル

『何気ない一枚(写真)が、オリジナルの水彩画に生まれ変わります!!お写真をお預かりして(メール送信可)、水彩画に致します!!』


とっておきの写真や思い出の写真を『水彩画』にして、お部屋に飾ってみませんか?

あるいは、プレゼント用としてでもいいかもしれません。


ご料金は、30,000円(税込33,000円)+額縁代になります(サイズはA4またはA3)。

何気ない一枚(写真)が、オリジナルの水彩画に生まれ変わります!!


私の父になりますが、水彩画や油絵を描いています。

絵画(美術)が好きで、かれこれ数十年もの間、絵を描き続けてきました。

また、これまで知人より絵の依頼が多数ありました。


※水彩画とは?

「水彩とは、水を溶剤とする絵具、およびその絵具を使用して描かれた絵画のこと。水彩絵具で描かれた絵を水彩画と言う。 水彩画は"絵具を塗ってゆく"というより、"色水を塗ってゆく"というイメージの方がむしろ適している。空気の薄さや透明感、空間、それらを出すのにとても最適である。」


事例はこちら↓






私自身、普段は、個人事業主様・中小企業様向けにホームページ制作代行を行っておりますが、今回WEB掲載を代行し、掲載しました。

(大変ありがたいことに、早速ご依頼をいただいております)


水彩画にして欲しい、ご興味ある方は、まずはお問い合わせください。

描いて欲しいイメージや内容、サイズ、ご希望の納期等をお聞かせいただき、回答致します。


[ご依頼の流れ]

①水彩画にしたい対象のお写真を共有ください。

②水彩画の用途(例えば、リビングに飾りたい等)。

③サイズ(基本はA3またはA4になります)をお聞かせください。

④ご連絡先(ご氏名・メールアドレス・お電話番号・ご住所)

※納期の目安は、1ヶ月〜1ヶ月半くらいです。水彩画は郵送いたします。


[お問い合わせ先]

メールアドレス:info@kabetee.com

宛先:カベティー 新井


ご依頼前の事前のご相談も承っておりますので、まずはお問い合わせください。


どうぞ宜しくお願いいたします。


#ブログ


70回の閲覧

最新記事

すべて表示

スポンサーリンク

下記サービスも受付中 カベティー+α

資金繰り改善プロジェクト

資金繰りに精通したプロのアドバイスとサポートで経営改善を実現