カベティーブログ 記事ページ

運用支援に強い格安ホームページ制作会社に選ばれました!

ブログタイトル

『格安でホームページ制作を提供する優良制作会社20社をプロが厳選!【2021年版】』

↑ホームページ制作会社の依頼・相談・比較サイト「Web幹事」


昨年、港区優良ホームページ制作会社20社【2020年版】に選んでいただいたのですが、今年2021年版も取り上げていただいております。


港区の優良ホームページ制作会社21社をプロが厳選!【2021年版】目的別におすすめします!

https://web-kanji.com/posts/minato-ku


格安でホームページ制作を提供する優良制作会社20社をプロが厳選!【2021年版】

運用支援に強い格安ホームページ制作会社

https://web-kanji.com/posts/low-price-companies


Google検索「ホームページ制作 港区」のSEOで1位になったことが要因の一つかなとは思いますが、もう一つ「運用支援に強い格安ホームページ制作会社」というところにご注目いただければ幸いです。


弊社のホームページ制作サービスは、新規及びリニューアルともに対応しておりますが、その後の運用面にも力を入れております。


どんなところに力を入れているのか?


それは「卒業型のホームページ運営サービスを提供している点」にあります。

大々的に告知・PRをしているわけではないのですが、弊社が提供しているホームページツール(CMS)は、自身で編集がしやすいWix(コード不要)を提供しており、ホームページ制作とセットで編集方法についてもお伝えしています。


ある程度慣れてくると、自身で随時更新できるようになりますので、その都度業者に依頼をしなくて済むようになります。その結果、時間とコストが削減できる。

特に定額コストの削減が実現できますので、その分の予算を広告等に回すこともできます。


ですので、ホームページ公開後の運営サポートはサービスとして展開はしているものの、基本卒業型のサービスコンセプトとなっています。


・自社で編集・更新できるようにしたい

・外注していた部分を内製化したい

・WEB集客等のノウハウを蓄積していきたい

・頼みたい時だけお願いしたい


そのようにお考えの事業者様は、ご相談ください。


●ホームページ制作のご依頼はこちら

●ホームページの運営サポート(Webコンサルティング)の詳細はこちら(資料あり)


どうぞ宜しくお願いします。



59回の閲覧

最新記事

すべて表示

スポンサーリンク

下記サービスも受付中 カベティー+α

資金繰り改善プロジェクト

資金繰りに精通したプロのアドバイスとサポートで経営改善を実現