top of page

カベティーブログ 記事ページ

ご紹介特典プログラムのご案内!

更新日:2023年2月13日

ブログタイトル

『ホームページ作りたい方をぜひご紹介ください!』


 

現在は終了しております。ご了承ください。

 

ご紹介特典プログラムを開始しました!!

上記は、そのご案内のチラシです。

ご友人、お知り合いで「ホームページを作りたい、またはリニューアルしたい」という個人または事業者様がいらっしゃいましたら、ぜひご紹介ください。

弊社のホームページ制作事業の概要はこちら


ご紹介元様には、【現金20,000円プレゼント】

ご紹介先様には、【費用20,000円分お値引き】

※ランディングページ制作の場合は、ご紹介元様に現金10,000円プレゼント!

(ご紹介先様は対象外)


いたします。ご紹介いただく際は、下記メールアドレスまでお送りください(弊社のお問い合わせフォームからでも結構です)。確認後、ご連絡させていただきます。

宛先:info@kabetee.com

・会社名

・ご氏名

・お電話番号

・メールアドレス

・連絡希望時間帯

・ご希望、ご要望等

弊社に制作のご依頼をいただくケースとして、新規創業や開店に伴うホームページの立ち上げが多いですが、組織変更や会社の方向性の再定義によって、リニューアルのご依頼をいただくこともあります。また、副業で個人のホームページを持たれている方も増えてきている印象です。

ご紹介いただいた後は、まずホームページの中身を決めるための打ち合わせをします。都内であれば、調整できます。万が一県外の場合は、オンラインツールや電話でお打ち合わせすることも可能です。まずは、ご相談ください。

中身が決まったら、制作開始です。出来上がったらご確認をいただくのですが、ご確認から公開までの間に、制作費用をいただいておりますので、そのタイミングで、ご紹介元様にはプレゼントさせていただきます。もちろんご紹介先様におかれましては、制作費用をお値引きいたします。

早ければ、中身を決める打ち合わせから2〜3週間くらいで付与となります。

(制作の進行状況やご入金状況により異なる)

比較的低価格で、割と素早く立ち上げられるのが特徴ですので、ホームページの立ち上げやリニューアルをお考えの個人または事業者様がいらっしゃいましたら、カベティーまでお問い合わせください!

どうぞ宜しくお願いいたします。



閲覧数:110回

最新記事

すべて表示

スポンサーリンク

下記サービスも受付中 カベティー+α

伊藤達也税理士事務所

会計顧問(個人・法人)・税務申告及び経営コンサルティングを展開

きらくにコンサルティング

中小企業診断士が行うWebマーケティング支援でビジネスを活性化

BrainMaid(ブレインメイド)

人材組織開発のコンサルティングサービス及び各種コーチングを展開

資金繰り改善プロジェクト

資金繰りに精通したプロのアドバイスとサポートで経営改善を実現

ステージングサービス

ホームステージング(モデルルーム)で空室対策を実施

大西工業

商業施設・工場・倉庫・一般住宅向けの建築板金工事

家族の絆 メモリアル工房

メモリアルジュエリー「完全防水」の遺骨リング・ペンダントを制作

森 弘道(Mori Hiromichi)

芸舞妓写真家 森 弘道(屋号名:Photo Forest)の写真作品・販売

うまトラレンタカー

小型・大型トラックのレンタカー提供(お手伝いスタッフプラン有り)

アークステップ(ARCSTEP)

イベントの企画・制作・運営(スタッフ派遣含む)をサポート

bottom of page