カベティーブログ 記事ページ

WEBディレクション&セールス講座_kabetee(カベティー)

更新日:4月25日

ブログタイトル

『これから直請けでホームページ制作の案件獲得を目指している方向けの講座です』


以下の方向けに、ホームページ制作の直請け比率を高める方法(取り組んできたこと)をお伝えします。下請け100%から直請け比率UPを実現!


【自己紹介】

会社員時代に副業でホームページ制作(Wix)の請負(下請け)をスタート。

その後、独立し現在に至る。主な事業は、ホームページ制作・システムサポート・WEBコンサルティング。加えて、WEB制作講座等のレッスンやカラーセラピーを展開。


【ホームページ制作(Wix)の受注形態内訳】

2018年 下請け100% → 2021年 下請け35.3% 直請け64.7%を実現!


【講座内容】

一般的なあるべき論ではなく、直請け0%から64.7%に上昇した取り組みをお伝えさせていただく講座です。また、弊社はWixというコードが書けなくても作ることができるホームページ構築システムを利用しており、Wixでお客様の要望に応えていきたいとお考えの方には最適です。

ただ、これまで取り組んできたことはWixに限らず共通する部分もあるかと思いますので、ご興味のある方はご相談ください。


◉直請け比率を高めるために行っていること(現在進行形)

①ホームページの活用

②ポータルサイトの活用

③セールス&WEBディレクション

④入金及び追加対応依頼


◉共有データ(下請け100%・直請け0%からの変化・推移)

・ホームページ制作の受注形態内訳

・ホームページ制作の受注単価

・売上・収入の推移


結果、どうなったか?をお伝えいたします。

また、今後の展望・見通しについて。


【主なご対象者様】

・フリーランス、個人事業主で下請けでホームページ制作を行なっている方。

・自社の直販比率を高めたいとお考えのご担当者様、経営者様。

・Wixでホームページ制作の独立をお考えの方。

・副業でWixでホームページ制作(下請け)を行なっている方。

・WEBディレクション、セールス未経験の方。


現在、抱えていらっしゃる課題・お悩みがございましたら、遠慮なくお申し付けください。

これまでの経験・体験から得られたノウハウを最大限の範囲でお伝えし、回答いたします。


【受講時間】

・1.5時間(MAX2時間)

一つ一つ丁寧にご説明させていただき、今後のご参考にしていただければ幸いです。

・受講料:24,200円(税込)


【日程と実施方法】

下記の中でご都合をお聞かせください。

・平日:10:00-20:00

・土曜日:9:30-12:00

・日曜日・祝日:9:30-12:00


オンライン(ZOOM)で実施。日程確定後、ZOOMのURLをお送りさせていただきます。

※対面希望の方は、一度ご相談ください。

受講料は、講座前または講座当日にお支払いいただいております。

(銀行振り込みまたは現金払い)


【ご応募方法】

希望日時を添えてご応募ください。確認後、日程のご連絡をいたします。事前のご相談なども承ります。

また、2-3名様同時にご応募頂いても結構です(1度に3名様まで対応可)。


お問い合わせフォームはこちら


事前にご相談やご不明点ありましたら、お問い合わせください。

確認後、返信いたします。


尚、営業の勧誘や上記以外のお問い合わせはご遠慮ください。


どうぞ宜しくお願いします。



閲覧数:47回

スポンサーリンク

下記サービスも受付中 カベティー+α

伊藤達也税理士事務所

会計顧問(個人・法人)・税務申告及び経営コンサルティングを展開

資金繰り改善プロジェクト

資金繰りに精通したプロのアドバイスとサポートで経営改善を実現

クイックプラン

家具インテリアをセットにしたプランで不動産物件の売却を支援

ステージングサービス

ホームステージング(モデルルーム)で空室対策を実施

BrainMaid(ブレインメイド)

人材組織開発のコンサルティングサービス及び各種コーチングを展開