top of page

カベティーブログ 記事ページ

「ホームページ制作講座」大好評です!!

更新日:2022年4月26日

ブログタイトル

『【初心者・未経験者向け】Wixを使ったホームページ制作講座(マンツーマンor3名様まで同時対応可能)が、大好評です!!』


以下の方に、ホームページの作り方をレクチャーさせていただいております。


①開業されていて、ホームページを作りたいとお考えの方

プロに外注して作ってもらうものいいが、自分でできるなら一度チャレンジしてみたい。


②クリエイター(副業や個人事業主)としてお考えの方

空き時間などを有効活用して、ホームページ制作の受託ができるレベルになりたい。


いずれも初心者・未経験者からできる内容。マンツーマン講座で2〜3時間実施。

利用するシステムはWix(ウィックス)というシステムで、コードが書けなくても作ることができるホームページ構築システムです。


12月より、ホームページやポータルサイト(ジモティーやココナラミーツ等)で告知をスタートして以来、多くの方からご応募いただいております。


お越しになられる方もバラエティーに富んでいます。


・不動産会社の経営者

・タロット占い師

・メイクアップアーティスト

・元ミュージシャン

・元世界的ダンサー 等


おかげさまで、いろいろな方の成功体験を伺うことができ、私自身も非常に有意義な時間となっています。


「趣味でWixができるようになりたい」という方もいらっしゃれば、「過去にHP業者にお願いしたが、意思の疎通がうまくいかなかったので、自分でできる範囲で作ってみようと思った」ですとか、「セカンドキャリア・新規起業のためのHP作成を始めた」等、一つのきっかけでWixに出会われたようです。


しかし、いざ始めてみると、思ったようにうまくいかない、あるいは途中でわからなくなってしまった等、せっかくの機会を失ってしまっていることが多く、このWixを活用したホームページ制作講座を通して、再度息を吹き返す!といった形になっています。


もしご興味がございましたら、お問い合わせください。

お待ちしております。



閲覧数:13回

最新記事

すべて表示

スポンサーリンク

下記サービスも受付中 カベティー+α

伊藤達也税理士事務所

会計顧問(個人・法人)・税務申告及び経営コンサルティングを展開

きらくにコンサルティング

中小企業診断士が行うWebマーケティング支援でビジネスを活性化

BrainMaid(ブレインメイド)

人材組織開発のコンサルティングサービス及び各種コーチングを展開

資金繰り改善プロジェクト

資金繰りに精通したプロのアドバイスとサポートで経営改善を実現

ステージングサービス

ホームステージング(モデルルーム)で空室対策を実施

大西工業

商業施設・工場・倉庫・一般住宅向けの建築板金工事

家族の絆 メモリアル工房

メモリアルジュエリー「完全防水」の遺骨リング・ペンダントを制作

森 弘道(Mori Hiromichi)

芸舞妓写真家 森 弘道(屋号名:Photo Forest)の写真作品・販売

うまトラレンタカー

小型・大型トラックのレンタカー提供(お手伝いスタッフプラン有り)

アークステップ(ARCSTEP)

イベントの企画・制作・運営(スタッフ派遣含む)をサポート

bottom of page