top of page

カベティーブログ 記事ページ

【キャリア相談】キャリアコーチングのご案内_オンラインセッション受付中

更新日:2022年4月25日

『キャリア形成でお悩みの方はご相談ください』


弊社では、協力パートナー(専門家)による講座やセッションを行っております。

このキャリアコーチング(キャリア相談)は、BrainMaid社による講座です。

キャリア形成でお悩みの方はご相談ください。


【キャリアコーチのご紹介】

BrainMaid 渡辺 扶美子

代表 兼 コンサルタント

・MBA - Global Business(Alliance Manchester Business School)

・国際コーチ連盟認定コーチ(ICF Credential)

​・HR Strategist(HRCI / SHRM Accreditation at Dave Ulrich HR Academy)


☆キャリアコーチングの内容☆

渡辺 扶美子さんからのメッセージも含めたキャリアコーチング内容のご紹介です。


【概要】

フリーランスや副業として、新たなキャリアを確立させていきたいけれど、自分には何ができるんだろう、どんな仕事が向いているんだろう、または何からはじめたら良いか迷われている方も多いと思われます。そんな方にオススメしたいのがキャリアコーチング(キャリア相談)です。


キャリアといっても、求めているものはひとそれぞれでしょう。


例えば、収入を上げてさらに安定した豊かな生活を送りたい。または収入の安定だけにと止まらず、仕事自体にやりがいを感じ、世の中や人のために何かを達成し、社内外から認められ評価されることかもしれません。さらには自分の強みを活かして本当にやりたいことを実現し、自分のスタイルで仕事をしていくことかもしれません。よって、自分が本当に何をしたいのか、そのためにはどうしたらいいのかを自分自身がまず知ることから始まります。


キャリアコーチングのいうキャリアとは、なりたい自分を仕事を通じて形成し、成長し続け、そしてやりがいと自分らしさを発揮していくという要素を多く含んでいます。

そして、その道筋を開いていくためのサポートがコーチングになります。


【BrainMaidのキャリアコーチングはこんな人におすすめ】
・今の職場で仕事をしていくことに自信がない人
・今後の働き方についてプロのアドバイスが欲しい人
・キャリアが定まっていないけど、ちょっと相談したい人
・自分の強みを見つけてキャリアアップしたい人 など

◉キャリアコーチングを受けるメリット

客観的なアドバイスや診断等を通じて、自分自身ついての理解が深まります

今後のキャリア形成についてどのようなアクションやゴールを設定していけばよいか、方向性などが掴めます

自分の適性やニーズのある市場等を客観的に把握することができます

ワークライフバランスをどのように構築していけば良いか解決策が得られます


【料金】

・時間:90分(オンラインセッション)

・料金:20,000円(税込22,000円)


個人事業主、管理職、社員の方々まで広く受けられます。また、経営者、役員の方々については別途エグゼクティブコーチングもご用意しておりますので、ご相談ください。


【お申し込み方法】

お問い合わせフォームよりご希望の日時を添えて送信ください。

確認後、日程のご連絡をいたします。

事前にご相談やご不明点がございましたら、お申し付けください。


どうぞ宜しくお願いします。



閲覧数:55回

スポンサーリンク

下記サービスも受付中 カベティー+α

伊藤達也税理士事務所

会計顧問(個人・法人)・税務申告及び経営コンサルティングを展開

きらくにコンサルティング

中小企業診断士が行うWebマーケティング支援でビジネスを活性化

BrainMaid(ブレインメイド)

人材組織開発のコンサルティングサービス及び各種コーチングを展開

資金繰り改善プロジェクト

資金繰りに精通したプロのアドバイスとサポートで経営改善を実現

ステージングサービス

ホームステージング(モデルルーム)で空室対策を実施

大西工業

商業施設・工場・倉庫・一般住宅向けの建築板金工事

家族の絆 メモリアル工房

メモリアルジュエリー「完全防水」の遺骨リング・ペンダントを制作

森 弘道(Mori Hiromichi)

芸舞妓写真家 森 弘道(屋号名:Photo Forest)の写真作品・販売

うまトラレンタカー

小型・大型トラックのレンタカー提供(お手伝いスタッフプラン有り)

アークステップ(ARCSTEP)

イベントの企画・制作・運営(スタッフ派遣含む)をサポート

bottom of page