top of page

カベティーブログ 記事ページ

【レポート】Beyondコロナマッチング商談会に参加させていただきました!_東京商工会議所 千代田支部 主催

『今回は、千代田区内の事業者様を中心に、お互いのビジネスについて情報交換させていただきました』

先日、東京商工会 千代田支部 様よりお力添えをいただき、『Beyondコロナマッチング商談会~コロナ禍に対応する企業同士の交流・商談を支援します~』に参加させていただきました。

(昨年も参加しました)


この商談会は、新商品・サービスをPRしたい事業者や、事業を強化したい事業者との事前マッチング型の商談会で、東京商工会の会員であれば、メールマガジンでお知らせを受け取ることができ、エントリーすることができます(応募数が多い場合は、抽選になることもあります)。


今回は、4社様とお打ち合わせさせていただきました。

予め時間が決まっており、1社20分程度でしたので、現在お悩みのことや経営課題を中心にお話を伺いました。業種は多種多様ですが、やはり話題の中心となるのが、「集客方法・売上アップ」に関することでした。


また、協業のご相談もいただき、「お互いどのように事業を発展させていきたいか」といったことも話し合うことができ、大変有意義な時間となりました。


一度、弊社でできることをまとめて、後日ご提案させていただく予定です。


このように、商工会ではあらゆるサポートが受けられますので、これからご加入をお考えの事業者様にとっても有効活用いただけるかと思います。


そして、商工会議所・商工会で運営されているビジネス情報サイト「ザ・ビジネスモール」にも、弊社のサービス内容を掲載させていただいております。


弊社では、事業者様のビジネスに関するご相談を随時受け付けておりますので、何かございましたら、いつでもお申し付けください。


【弊社サービス一覧】


【お問い合わせフォーム】


事業者様の更なるご発展を支援できるよう、引き続き精進してまいります。

どうぞ宜しくお願いいたします。



閲覧数:27回

最新記事

すべて表示

スポンサーリンク

下記サービスも受付中 カベティー+α

伊藤達也税理士事務所

会計顧問(個人・法人)・税務申告及び経営コンサルティングを展開

きらくにコンサルティング

中小企業診断士が行うWebマーケティング支援でビジネスを活性化

BrainMaid(ブレインメイド)

人材組織開発のコンサルティングサービス及び各種コーチングを展開

資金繰り改善プロジェクト

資金繰りに精通したプロのアドバイスとサポートで経営改善を実現

ステージングサービス

ホームステージング(モデルルーム)で空室対策を実施

大西工業

商業施設・工場・倉庫・一般住宅向けの建築板金工事

家族の絆 メモリアル工房

メモリアルジュエリー「完全防水」の遺骨リング・ペンダントを制作

森 弘道(Mori Hiromichi)

芸舞妓写真家 森 弘道(屋号名:Photo Forest)の写真作品・販売

うまトラレンタカー

小型・大型トラックのレンタカー提供(お手伝いスタッフプラン有り)

アークステップ(ARCSTEP)

イベントの企画・制作・運営(スタッフ派遣含む)をサポート

bottom of page