top of page

カベティーブログ 記事ページ

月額メンターで気分転換をサポートします(単発も可)_kabetee(カベティー)

『ライフスタイル(特に婚活・恋愛、仕事・キャリア)の部分で、ちょっと行き詰まっていて(または課題があって)、気分転換したい方はご連絡ください。気分転換しましょう。』


メンタル心理アドバイザーの資格保持者ですが、精神治療やカウンセリング的なことは行っていません。あくまで気分転換をしたい方向けの時間ですので、込み入った内容や根掘り葉掘りヒアリングするようなこともございません。第三者に話たり、時に何かのアドバイスをもらった方が、現在の状況から好転することもあります。そのような時にお申し付けください。


ゴールは、できる限りスッキリして終えていただくことです。気分転換をサポートいたします。


【自己紹介】

営業・企画・WEBサービス関連に携わり、社会人経験は20年くらいになります。

そこで得た経験を通じて、会社員時代に副業を開始。その後、独立し、現在に至ります。

40代男性、既婚者。東京在住。


既婚の経緯は、外出中に見ず知らずの女性に道を尋ねて、教えてもらったその女性と結婚。

こういう出会い方もあるのだと、一つの転機になりました。


現在、個人事業でWEB制作・コンサルティング、水彩画制作、メンタル心理アドバイザーとして活動中です。

メンタル心理アドバイザーの資格を取った経緯は、自身のパフォーマンス低下による慢性的な悩みを抱えていて、現状を打破したかったこと。それから、職業上お相手の話(クライアントやパートナー・関係者)を聞くことが多いため、スキルの向上が目的の一つだった(2015年取得)。また、人の話を聞くことは嫌いではないというのもあります。


何かのきっかけで人生が変わる。それほど大きなことではなくても、小さな一歩を踏み出して、新しい自分に出会う。

そのような経験は、少なからずお有りかと思います。私自身もありました、そしてこれからもあるでしょう。


気分転換を行い、改めてご自身の良さにも気付いていただき、スッキリしていただければ幸いです。 【内容:話し相手になります】

※お受けできるテーマは、婚活・恋愛、仕事・キャリアのいずれかになります。

・まずはざっくりで結構です、どんなことで気分転換したかったのかお聞かせください。

・その後、会話・お話をお互いにしていきます。

・最後に、何かアドバイス(フォロー)できることがあればお伝えします。


【料金】

月額:5,000円(税別)/月(月2回までご利用可:3ヶ月契約)

単発:3,000円(税別)/60分

※平日10:00-17:00。それ以外の日程をご希望の方はご相談ください

※オンライン(ZOOM)で実施いたします。


お申し込み後、日程のご連絡をいたします。

事前にご相談やご不明点ありましたら、お問い合わせください。

確認後、返信いたします。


お問い合わせフォーム

尚、営業の勧誘や上記以外のお問い合わせはご遠慮ください。 どうぞ宜しくお願いします。



閲覧数:57回

最新記事

すべて表示

スポンサーリンク

下記サービスも受付中 カベティー+α

伊藤達也税理士事務所

会計顧問(個人・法人)・税務申告及び経営コンサルティングを展開

きらくにコンサルティング

中小企業診断士が行うWebマーケティング支援でビジネスを活性化

BrainMaid(ブレインメイド)

人材組織開発のコンサルティングサービス及び各種コーチングを展開

資金繰り改善プロジェクト

資金繰りに精通したプロのアドバイスとサポートで経営改善を実現

ステージングサービス

ホームステージング(モデルルーム)で空室対策を実施

大西工業

商業施設・工場・倉庫・一般住宅向けの建築板金工事

家族の絆 メモリアル工房

メモリアルジュエリー「完全防水」の遺骨リング・ペンダントを制作

森 弘道(Mori Hiromichi)

芸舞妓写真家 森 弘道(屋号名:Photo Forest)の写真作品・販売

うまトラレンタカー

小型・大型トラックのレンタカー提供(お手伝いスタッフプラン有り)

アークステップ(ARCSTEP)

イベントの企画・制作・運営(スタッフ派遣含む)をサポート

bottom of page