「日記×相談」悩みを気軽に解決できる新しいプラットフォーム!

ブログタイトル

『ささやかではありますが、クラウドファンディングで支援させていただきました!』

先日、投資家の方とお会いしました。そこで知ったサービスがこちら↓。


Need Log


日記で書いた内容をもとに、現在の自分の状態から未来に向かって専門家にアドバイスしてもらえるというもの。詳細は、クラウドファンディングの内容をご覧いただければと思いますが、このようなニーズは結構あるのではないでしょうか。


私自身も、WEBサイト制作に加えて、メンタル心理アドバイザーとして、いろんな方の悩みを聞いてきました。また、私自身も耐える時間帯が長い時代もありました。

(耐える時間帯とは、一人で悩み・抱え込んでいた時期・期間)


一方で、助言やアドバイス、ちょっとしたきっかけによって、飛躍的に上昇した方も見てきました。私自身も、その一人です。自分らしく羽ばたいていくことができたら、非常に素晴らしいですよね。


それが実現できるサービスなので、ささやかではありますが、ご支援させていただきました。今度、ご代表の方ともお会いする予定なので、楽しみです。


カベティーは、社会的意義・価値のある活動をこれからも応援していきます。

引き続き宜しくお願い致します。


22回の閲覧

スポンサーリンク

スポンサーリンク

プロモーション動画、ホームページ制作ならカベティー

コンテンツアイデア、ブログ、お役立ちコンテンツも連載中

  • カベティー(kabetee)
Copyright (C) 2016-2020 カベティー All Rights Reserved.