カベティーブログ 記事ページ

プロフィール写真撮影&私自身を水彩画に!

最終更新: 5月25日

ブログタイトル

『先日プロフィール写真の撮影をしてきました&そのうちの1枚を水彩画に!』

先日、私自身のプロフィール写真を新しくするために撮影をしてきました。


撮影場所のご提供:NOYES 銀座ショールーム 様

ホームページ制作のクライアント様で今回特別にお借りさせていただきました。

https://www.ny-k.co.jp/showroom/ginza/


カメラマン:にちにち寫眞(にちにちしゃしん) 山本 ミニ子さん

私の学生時代からの友人で美容師(ママスタイリスト)の中川 顕子さんからのご紹介で、撮影していただきました。

http://nichinichiphoto.com/


PHOTOギャラリー


他にも様々なパターンで撮影をしていただいたのですが、そのうちの1枚を水彩画にしました。下記がその写真。


水彩画にするとこんな感じに!


↑水彩画の方がいい男ですね:笑


水彩画制作は、私の父親(画家)です。

弊社では水彩画制作サービスを行っております。これまでお客様からのご依頼を受け、提供させていただいておりましたが、今回は私自身が依頼をして、水彩画にしました。

プロフィールのアイコンとかで使用しようかなと思っています。


水彩画制作サービスはこちら


素敵な場所で撮影もでき、水彩画までできて良かったです。

場所を提供してくださったNOYES様はホームページ制作でお世話になり、カメラマンの山本さんとの出会いは友人の中川さんからのご紹介、そして水彩画は私の父親。


いろんなご縁が重なって一つの形になる。何かが生まれる。一人ではないことに改めて気づく。そして感謝の気持ち。


これからもどうぞ宜しくお願い致します。


P.S ちなみに撮影日の前日は、朝4:00までホームページ制作作業をしており、完璧な寝不足で臨んだ撮影でした:笑。それでも良い表情が撮れたので、皆様には御礼申し上げます。誠にありがとうございました。



108回の閲覧

最新記事

すべて表示

スポンサーリンク

下記サービスも受付中 カベティー+α

資金繰り改善プロジェクト

資金繰りに精通したプロのアドバイスとサポートで経営改善を実現