自宅でもビジネスが展開できるようサポート実施中です!!


ブログタイトル

『ホームページ+オンラインツールを駆使して、新しい価値の提供へ!!』

こんにちは。カベティーの新井です。

この未曾有の事態、皆様はいかがお過ごしでしょうか。


ニュース・報道、様々な記事、あらゆるところで目にしますが、世界的な危機状況の中で、ビジネスおよび経済活動に多大な影響が生じています。

一人でも多くの命が守られることを祈りつつ、これまでの既成概念から新しい価値の提供を行うフェーズに来ているのではないかと強く感じます。


現在、カベティーでは(元々実店舗を構える商売ではなかったのもありますが)、オンライン面談ツールを活用して、ビジネスを維持しております。弊社の係わりのあるお客様は、それこそ飲食店様やプライベートジム、サービス業、不動産、医療関係などですが、「オンラインを活用していくにはどうしたらいいか?」「オンラインを使ったサービスのアイデアはありませんか?」と言った声も入ってきます。


すでに弊社では、以下のようなツールの制作・構築が可能なわけですが、これに加えてサービスのアイデアも考案して参りたいと考えております。これが一つの形になれば、それこそ自宅でもビジネスができるようになるわけで、人々の働き方にもインパクトします。


①ホームページ制作(SNSとの連携も可能)

②オンライン予約(サービスメニューの表示と日程予約等)

③オンライン決済(銀行振込、クレジットカード決済等)

④オンライン面談ツール(Zoomやハングアウト、ベルフェイス、スカイプ、アピアインなど)

※上記①②③は弊社で制作・構築可能。④については、ご案内します。


まずは多くの命が救われること、無駄な外出はしない、できることをするといったことが最優先ですが、もし新しい価値を提供していきたい!そうお考えの事業者様がいらっしゃいましたら、お声がけください。

[お問い合わせ先] 弊社のお問い合わせフォームより承ります。

確認後、ご連絡をいたします。事前のご相談なども承ります。

どうぞ宜しくお願いします。

#ブログ

0回の閲覧

スポンサーリンク

スポンサーリンク

プロモーション動画、ホームページ制作ならカベティー

コンテンツアイデア、ブログ、お役立ちコンテンツも連載中

  • カベティー(kabetee)
Copyright (C) 2016-2020 カベティー All Rights Reserved.