top of page

カベティーブログ 記事ページ

【受講者様の声】Wixホームページ制作講座_カベティー(kabetee)

更新日:2023年1月28日

ブログタイトル

『Wixホームページ制作講座の実施状況をご紹介します!』


日頃より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。


弊社が実施している「Wixホームページ制作講座」ですが、これまで30名以上の方々に受講いただきました。とても熱心な方々が多く、私も毎回刺激を受けながらWixホームページの作り方や運用方法について、お伝えして参りました。


講座は、個別レッスン・マンツーマンで実施させていただいておりますが、受講者様からは「自身の要望やペースに合わせて進められる点が良いところ」というご評価もいただいており、大変嬉しく思っております。また、2021年以降、受講いただく方々が増えてきています。

2022年度については、こちらをご参照ください。


Wixホームページ制作講座にご興味のある方は、ぜひご参照ください。


◉受講者様の男女比の割合は?


◉受講者様の属性とご応募のきっかけ


◉ご応募いただいている受講者様の居住地域


◉受講者様のご要望(講座実施前)


◉受講者様が行っている業種(仕事)


◉受講者様の声(講座実施後)

-受講者様からのメッセージ-


東京都・女性

初心者ですが、大変丁寧に教えて頂きました。wixの講座は少なくて困ってたので本当にありがたいです。HPを作りたいけど、何からはじめたらわからない方におすすめします。

東京都・男性

初心者でも、ペースを合わせて頂き、解りやすく丁寧に教えて頂きました。同年代というこには驚きましたが、またご縁があれば宜しくお願いします!

岐阜県・女性

このサービスは初めて使いましたが、初心者にも親切丁寧に教えていただけました。本当におすすめします。

沖縄県・男性

今日は素晴らしいお時間をありがとうございました。録画データもありがとうございます。WIXも一度触れたら奇跡的に便利な方法ですが、まだまだ知らない方もたくさんいらっしゃいますよね。絶対にもっともっと使用する方は増えると思いますので、喜ぶ方がどんどん増えたらいいですね。早速、僕も構築していきたいと思います!今日は本当に勉強になりました。また、お問い合わせもしてみたので連絡を待ってみます。また分からないことは、ぜひお聞きしたいのでよろしくお願いいたします。また、ぜひ期間が過ぎても何かあればまたお願いしたいと思います。それでは、ありがとうございました!ありがとうございました。

東京都・女性

とてもわかりやすく、ご丁寧に教えてくださりとても勉強になりました。ありがとうございました。

海外在住・女性

長時間にわたりありがとうございました。お陰様で、オンラインでの活動について、色んな可能性がみえてきました!参考記事もこれから勉強させて頂きます。もしよろしければ、次回は新井さんのお話も聞かせてくださいね。おやすみなさい(^^)

海外在住・女性

ありがとうございます。私も楽しくお話させていただき、また、細かい不明点がわかってスッキリしました。依頼させていただいて、本当に良かったです。事前に調べていただいたり、そちらもありがとうございました。また質問させていただく際はよろしくお願いします。録画ありがとうございます。助かります。Wixでweb作り楽しいですね、色々やってみたいと、モチベーションがあがりました。引き続きよろしくお願いします。

千葉県・男性

本日は大変お世話になりました。色々なテクニック等を直接教えて頂き本当に勉強になりました。マニュアルを頂きまして誠にありがとうございます。動画について承知いたしました。また何かありましたらご連絡させて頂ければ幸いです。何卒、宜しくお願い致します。

神奈川県・女性

急なご依頼にも関わらず、快くお受けいただきましたこと、心より感謝申し上げます。迅速で的確にご進行いただき解決いただきました。困っていたこと以上のご提案もいただき、学びの多いお時間をいただきました。ありがとうございました。

東京都・女性

本日はご丁寧に教えていただけたので、大変勉強になりました。充実した3時間を時間をありがとうございます。また分からないことが出てくると思いますので、その際はどうぞ宜しくお願いいたします。ありがとうございます(^^)素晴らしい先生とのご縁に感謝しております。また、美しい色見本のご紹介をありがとうございます!素敵なデザインと色に、心がわくわくしました!勉強になります。

埼玉県・女性

1番右のウェブサイトをクリックすると直ぐにアクセス出来ることがわかりました。ありがとうございます。夢が叶ってとても嬉しいです。

受講者様のホームページ公開事例はこちら


未経験からスタートできる講座ですので、これからチャレンジしてみたい方は、ご応募ください。また、事前相談やご質問も承っておりますので、お気軽にお申し付けください。

皆様からのご応募を心よりお待ちしております。


【実施中の講座_個別レッスン・マンツーマン】


10名様同時参加で講座を開催させていただいたこともございます。

グループでの参加もご相談ください。


お問い合わせフォームはこちら


どうぞ宜しくお願いします。



閲覧数:118回

最新記事

すべて表示

スポンサーリンク

下記サービスも受付中 カベティー+α

伊藤達也税理士事務所

会計顧問(個人・法人)・税務申告及び経営コンサルティングを展開

きらくにコンサルティング

中小企業診断士が行うWebマーケティング支援でビジネスを活性化

BrainMaid(ブレインメイド)

人材組織開発のコンサルティングサービス及び各種コーチングを展開

資金繰り改善プロジェクト

資金繰りに精通したプロのアドバイスとサポートで経営改善を実現

ステージングサービス

ホームステージング(モデルルーム)で空室対策を実施

大西工業

商業施設・工場・倉庫・一般住宅向けの建築板金工事

家族の絆 メモリアル工房

メモリアルジュエリー「完全防水」の遺骨リング・ペンダントを制作

森 弘道(Mori Hiromichi)

芸舞妓写真家 森 弘道(屋号名:Photo Forest)の写真作品・販売

うまトラレンタカー

小型・大型トラックのレンタカー提供(お手伝いスタッフプラン有り)

アークステップ(ARCSTEP)

イベントの企画・制作・運営(スタッフ派遣含む)をサポート

bottom of page